WEBサイトをリニューアルしました。

気がつけば1年以上更新してなかったサゴンのWEBサイトですが全面的にリニューアルしました。
以前はフリーで配布されている「tanzaku」というワードプレステーマをカスタマイズしたサイトでしたが、今回初のフルオリジナルのデザインテーマとなっています。
続きを読む ⇒

共同事務所移転のお知らせ

この度、サゴンの共同事務所を下記に移転致しました。 2013年3月18日より下記事務所にて営業を開始いたしますので、 近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。(電話・FAX番号に変更はございません。)

札幌市北1条西8丁目7 ホサカビル5F
※STVさんの南向かい、「ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ」というチョコレートショップが1階に入っているビルです。

続きを読む ⇒

HTML5 LAB

HTML5で新たに追加された要素などの習作・忘備録を兼ねて動作実験サイト「HTML5 LAB」を公開しました。
まずは今更感のある基本要素のみですが、今後有用なJSライブラリの動作実験など、ボチボチ追加していきたいと思っています。

HTML5 LAB

WEBサイトをプチリニュー

しばらく更新が滞っていたサイトですが、少しだけ模様替え。

【東北地方太平洋沖地震】支援情報

被災地の支援として少しでも力になれればと思い、募金・義援金の情報を掲載しております。 続きを読む ⇒

六本木デザイナーズフラッグ・コンテスト

六本木商店街が「アート・デザインの街づくり」プロジェクトの一環として開催している「六本木デザイナーズフラッグ・コンテスト2011」への応募作品。 続きを読む ⇒

AKITA DESIGN HUB

AKITA DESIGN HUB

「グラフィックデザイン」をキーワードに、アートと人との情報交流を目的としたエキシビジョンスペースが秋田JAGDAの有志メンバーの活動によりオープンしています。

AKITA DESIGN HUB